─
─
1. これからも日本が,日本であり続けるためにデザインのできること.
2. デザインが社会に与える影響までも理解した上で,意見のあるデザインを実行できる人間を育てたい.
3. 80年多摩美術大学グラフィックデザイン科卒
4. 80年博報堂入社 93年大貫デザイン設立
5. としまえん,日清食品,ラフォーレ原宿,ペプシコーラ,資生堂,ソフトバンク,新潮文庫,など数多くのブランドコミニュケーションを行う.CI計画としてJリーグ,05年日本国際博覧会,ソフトバンクなど.
ADC賞,ADC会員賞,ADC会員最高賞,ADCグランプリ(82・87・88・90・91・92・93・94・95・96・97・98・99・00・01・02・07).
カンヌ国際広告映画祭グランプリ(93),金,銀,銅(93・94・95・96).ニューヨークADC金賞,銀賞(92・93).毎日デザイン賞(03).日本宣伝・山名賞(03).毎日広告賞・最高賞,読売広告賞・グランプリ,ほか